2019年3月22日金曜日

We Are X

We Are X
2019-129
We Are X

2017年に見なかったやつ。

Xね・・・好きだよ、昔から。

最初の解散の時、変な日本語だけど、97年だっけな?

ドームでの解散コンサートのチケットが高くて買えなくてね、無職だったから。

そこらへんからかな?「コンサートなんか行かなくてもいいか」とか思い始めたの。

あぁ・・違う違う・・・「Xと私」じゃないんだから・・・

Xが結成されて、TAIJIが抜けて、TOSHIが洗脳されて解散、HIDEが亡くなって・・・

まぁ一応「ドキュメンタリー」の体ではあるものの、多分X好きな人ならほとんど知ってる話だと思うし、これこそ「特典映像」みたいなものだと思う。

話それてるけど、最近DVDに「特典映像」ってあっても殆どがトレーラーで特典らしい映像が入ってる事ってほとんどないなと思ってたんでね・・・

で、特にストーリーはないんだけど、X好きなら見てて飽きはしないよ。

興味ない人が見たら・・・

あ!ボブ・ディランのそれ見てた時の俺か( ̄▽ ̄;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿