2019年3月19日火曜日

スウィート17モンスター

スウィート17モンスター
2019-122
スウィート17モンスター

2017年にみなかったやつ。

ネイディーンは冴えない女子高生。

子供のころからいじめられっ子なんだけど、唯一親友と呼べる子が一人だけいる。

ところがその唯一の友達が実兄とできちゃった!

「お兄ちゃんと私どっちを取るの?」と迫ったら、絶交することになってもう最悪。

自分に自信がない割には自意識過剰で、何かあっても他人のせいにして自分を正当化することには長けていて・・・見ているだけでイライラするネイディーン、俺も友達になりたいとは思わない。

ところが隣の席に座っているキム君という男の子が何かと彼女のことを気にかけて話しかけてくれる。

どうのこうので、云々あるんだけど最後はとてもきれいに終わるんだよね。

不思議なもので、さっきまでイライラしてたのに、まとまりがいいというだけで「なんかいい映画だったかも?」と思えてしまうから不思議だ。

まぁ実際にいい映画なのかもしれないけど・・・


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿