2019年3月17日日曜日

夜空はいつでも最高密度の青色だ

夜空はいつでも最高密度の青色だ
2019-118
夜空はいつでも最高密度の青色だ

2017年に見なかったやつ。

あぁ~、なんか「日本の映画」って感じ。

特に「これ」といったストーリーはないんだけどね。

池松君は日雇い労働者、なんか左目が見えてないらしい。

仕事場の仲間がいて、一人が松田龍平、40代後半くらいのおじさん、出稼ぎのフィリピン人。

何で知り合ったのか忘れたけど、このフライヤーの石橋ナントカちゃん・・・

調べたら石橋凌と原田美枝子の娘なのね、で、彼女と松田君が付き合い始めるんだけど、付き合い始めたら松田君が死んじゃう。

で、なんか池松君とカノジョがメール送りあったり会ってみたり・・・

なんか、文学的にダラダラと時間は過ぎていくんだけど、そんなに悪くはない。

かといって「とても面白いか」というとそうでもないところが「日本の映画っぽい」って俺が言ってる部分なんだけど・・・

わかんねぇだろうな┐(´∀`)┌

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿