2019年3月16日土曜日

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
2019-116
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

2017年に見なかった映画。

ん~・・・

ジョジョってこんな話だったっけ?

ちょうどね、俺がジャンプ読まなくなるころに始まってるんだよね。
ジョニー・ジョンソンみたいな名前で「ジョジョ」で、友達だか敵役に「ロニー」とかってやつがいて・・・その辺までは漫画で見て、その後ファミコンソフトで「スーパージャンプ」だっけな?

なんかジャンプオールスターのゲームがあったんだけど、それにジョジョが出てきて「ハモンの修行」とかいうのを「こおおおおお」とか言いながらやる・・・・

これが俺のジョジョに関する記憶のすべて。

で、映画を見て見たらなんだか乱暴なツッパリくんが闘う映画になってる(´・ω・`)

なんだか意味が全くわからないので調べたら、「ジョジョの~」はPart1からPart8まであって、俺が知ってるのはPart1の導入部。

この映画はそのジョジョの孫の隠し子で・・・・もういいや、とにかく全く関係ない話し。

高校生の仗助は「スタンド使い」という、一種の背後霊みたいなものを操る能力があって、同じような能力を操るナントカってやつから街を守るために闘って勝ちました・・・

という話し。

この山崎君って子を全然知らないのだけど、スターダストなんだね。
でもって、彼の出ている映画を一つも見たことがないから記憶にないんだな?

まぁどうでもいいや、本当にどうでもいい映画だった。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=FwMv9zt_hDA

0 件のコメント:

コメントを投稿