2019年3月20日水曜日

彼らが本気で編むときは

彼らが本気で編むときは
2019-124
彼らが本気で編むときは

2017年に見なかったやつ。

へぇ~、ノーマークだったけどいい映画だな、すごいよ。

テーマ的には「トランスジェンダー」的な内容でね、オレ的には結構否定的な考え方を持っていたりするんだけど、それはさておき・・・

主役の女の子、トモちゃん。母親が無責任で、たまに男作って家出したりするんだけど、今回は頼って行った叔父の桐谷君が「ちょっと変わった人と同居しているんで」ってことで家に行ってみたら、女装の生田斗真が・・・

トランスジェンダーで、まぁいろいろと苦悩が多い中でどうしたこうした・・・

「どこが!」とかなかなか説明しづらいんだけど、要所要所でなんかとてもいいんだよね。

こればっかは説明できないので、見て見てよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿