2019年3月1日金曜日

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
2019-84
ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
http://themummy.jp/

2017年に見なかったやつ。

あぁ~、面白いのに残念だなぁ~。

残念なのは、この「ダークユニバース」というシリーズが、どうやらこれがコケて続編の製作が中止になったらしい。

トム・クルーズのミイラ男から始まって、ジョニー・デップの透明人間、ハピエル・バルデムのフランケンシュタインって続く予定だったらしい。

あぁ~、なんかすごく残念。

映画のほうね。

トムはどっかの軍の調査員。

調査する振りして金品をくすねる小悪党。

ある時、メソポタミアの遺跡からエジプトの棺が出てきて、研究目的で持って帰ろうとしたら飛行機は墜落。

ところが呪いがかかってたトムは蘇生して、棺に納められた王女のミイラの生贄に・・・

なる寸前に自らに刃を立てて、王女の呪いを封印し王女をやっつけて、自らは行方をくらましたのでした・・・・

というところで終わらないで、砂漠で生き延びてるところで終わるんだよね。

だから「続編あるのか」と期待してみたんだけど、調べたらどうもこれが中止になったと来てる。

映画は面白かったのに残念だ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=gphoeOhSj-I

0 件のコメント:

コメントを投稿