2019年3月14日木曜日

パシフィック・リム アップライジング

パシフィック・リム アップライジング
2019-110
パシフィック・リム アップライジング
http://pacificrim.jp/

2018年に見なかったやつ。

しかしまぁ、一体いつになったら「見なかった映画に追いつく」のだろうか・・・・

さて・・・パシフィック・リム・・・

前のやつは見たはずなんだけど、すっかり忘却の彼方。

気を取り直してみたんだけど・・・

なんだこりゃ?これも中国資本の影響とかってヤツか?

しかもなんか話がトンチンカンだ。

「二人じゃなきゃ操縦できない」とか「カイジュウがどうだ」とか・・・

挙句の果てに、カイジュウが富士山に向かうんだけど、何で東京が富士山のふもとにあるのか・・・東京の街並みもかなり適当で、街中の看板とか中国語だらけだし。

なんか適当に作ったのがミエミエだ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿