2019年3月29日金曜日

カラスの親指

カラスの親指
2019-132
カラスの親指
http://movies.foxjapan.com/crow/index.html

amazonで見かけたのでリストに入れておいて、飛行機の中で見たんだけどな・・・これ見てるっぽいよなぁ~。

2012年の映画らしい。

阿部は詐欺師。

借金で首が回らないところをスカウトされて詐欺師になったのだが、追い詰めた相手が自殺してしまったので、闇金の男を密告して逃げたはいいが、出所してきた相手から追われる羽目に・・・。

一方村上は阿部の片棒を担ぐ相棒、阿部に弟子入りして詐欺のノウハウを学ぶ。

そこに現れた能年れいなと石原さとみの姉妹と石原の彼氏の3人組。

奇妙な同居生活を送るうちに、追手がかかった阿部をどうにかしようとひと策講じる。

何だかんだで相手を撃退して、コンビと言うか詐欺師グループは解消。

と思ったんだけど、どうにも納得がいかない阿部は村上を探し出したら、村上の方が一枚上手で、全部村上の仕込によるものだったことが判明してちゃんちゃん。

まぁまぁかな?

なんかネットでは絶賛している人もいるけど、そんなに絶賛するほどではないと思うのだが。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=Vj0ZYKx-Fuc



0 件のコメント:

コメントを投稿