2019年3月17日日曜日

カフェ・ソサエティ

カフェ・ソサエティ
2019-119
カフェ・ソサエティ

2017年にみなかったやつ。

あぁ~、なんかウディ・アレンって感じがするなぁ~
ジェシーはニューヨークに住む若者、仕事を探してハリウッドで映画の仕事をするおじさん(カレル)を頼って尋ねたら、秘書(クリステン)がすごい美人で・・・

カノジョには彼氏がいて、別れるとか別れないとか・・・で、結局クリステンとジェシーは付き合うことになったんだけど、クリステンの元カレ(カレル)が奥さんと別れてクリステンと一緒になるってことで、ジェシーはクリステンに降られてニューヨークに戻って・・・

とかそんな話。

なんか「まとまりのいいオチ」的なものもなく、なんとなく映画が終わるので・・・・

「まぁウディだしな」とへんに納得させられてしまった感じもする。

でもやっぱなんか中途半端な映画だ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=hYAhQEcVbqc

0 件のコメント:

コメントを投稿