2019年3月8日金曜日

三度目の殺人

三度目の殺人
2019-100
三度目の殺人

2017年に見なかったやつ。

福山が弁護士で、役所さんが殺人の被告人。

河川敷で工場の社長を殺して財布を奪ってガソリンをかけて焼却したということで捕まった元社員の役所広司。

「クビになった腹いせで殺した」ということで収監されていたんだけど、面会に行った弁護士が話を聞くたびに行ってることが変わり、おまけに週刊誌の独占インタビューかなんか受けちゃって、今度は「奥さんに頼まれた保険金殺人だ」とか言い始めて寝耳に水の福山大慌て。

しまいにゃ「私は殺してない」とか言い始めたものだから・・・

事の真相は闇のママ。

果たして本当の目的が、「奥さんから依頼されたものだった」のか「父親から虐待を受けていた娘(広瀬すず)を救うためだったのか」、映画の見た感じではうかがい知れないまま終わってしまう。

なんかスッキリしない映画、しかもなぜ「三度目」なのか・・・。

広瀬すずって、名前は見覚えあるのに顔がわからないと思ったら、この子の出てる映画を一つも見たことがなかったようだ。そりゃあわかんないや。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=OIz7TXbUTZI

0 件のコメント:

コメントを投稿