2019年3月19日火曜日

LOGAN ローガン

LOGAN ローガン
2019-121
LOGAN ローガン

時代は過ぎ、X-MENもほぼ全滅後の政界。

ローガンはリムジンの運転手として生計を立て、プロフェッサーだかってつるっぱげのじいさんの世話をして過ごすという、なんかやるせない老後・・・

ある時メキシコ人だかの女がやってきて少女を「ノースどこだかに届けろ」とか言い残して殺されてしまう。

しぶしぶ引き受けるローガンだが、なんかその少女がローガンと同じ特質を持っていることを知る。

なんでもローガンのDNAから作った子供だとか?

何だかんだで追手が現れて、追われて闘って・・・

不死身だと思ってたローガンももはやこれまで、その少女に看取られてあの世へ・・・

なんか「らしくない」と言えばらしくないのだが、最後は「親子の愛情物語」的なことになっていて、若干感動気味。

悪くはないが・・・・

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿