2019年3月4日月曜日

東京喰種 トーキョーグール

東京喰種 トーキョーグール

2019-90

東京喰種 トーキョーグール

https://www.shochiku.co.jp/dvd/tokyoghoul/

2017年に見なかったやつ。

元はコミックなんだろうなと思ったらやっぱそうだった。

窪田くんは読書好きな内気な青年。

喫茶店で見かけた気になってた女の子と、読書の話しで意気投合してデートしてみたものの、彼女は「グール」と呼ばれる人食人種で、「あわや食われそう」というところに鉄骨が落ちてくる事故が起きて一命をとりとめるのだけど、グールの彼女の臓器を移植されてグールになってしまう。

グールとなった窪田君は同族の仲間に入って・・・・。

きっとコミックは面白いのだろうし、コミックを読んでた人には興味深く面白いのかもしれないが、知らない私にとっては全く面白みのない話しで、映画としてもかなり退屈した。

やっぱこういうものは原作を超えないんだろうな。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿