2019年11月30日土曜日

ジェラルドのゲーム

ジェラルドのゲーム
2019-369
ジェラルドのゲーム

Netflixで見つけたやつ。

ふぅん・・・スティーブン・キングなのか・・・。

ジェラルドは・・・なんだろ?弁護士かな?

仕事はあんまり関係ないんだけどね、ある夫婦・・・ジェラルドと奥さん。

どっかの別荘にちょっと刺激的な週末を過ごそうと来てみたら、プレイを始める前にジェラルドが心臓発作で死んじゃった。

困った奥さんは、手錠でベッドにつながれたまま。

そこにたびたび出てくるのは妄想のダンナと自分。

過去のトラウマを引き出して、思い出させていくうちに・・・

特にオチはないんだけどね、子供のころにお父さんにいたずらされたとかってヤツ。

「きっとこういうのは原作が・・・」とかっていうのがよくあるケースなんだけど、キングに関しては一度懲りてるのでもう読まない。

オチではなくて経緯を楽しむものなのかな?

わからんけど(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=twbGU2CqqQU

0 件のコメント:

コメントを投稿