2019年11月26日火曜日

ベルベット・バズソー 血塗られたギャラリー

ベルベット・バズソー 血塗られたギャラリー
2019-364
ベルベット・バズソー 血塗られたギャラリー 

Netflixで見つけたやつ。

おぉ~、やるなぁNetflix!

ジェイクは絵の評論家、最近付き合いだした画商かなんかの彼女のアパートで変死した爺さんの部屋から、大量の絵が出てきたんだけど、これが誰が見ても「傑作」って評価で、一気に名を成したい彼女は、その爺さんの絵を売り込み始めるんだけど、絵にはなんか霊的な力があって、絵に魅せられた人が次々と変死を遂げていく・・・

って話し。

ハナシに解決はない、ジェイクも画商の女も、絵にかかわった人たちはどんどん死んで、残った絵も全部処分するはずが、何かしらかのルートで道端で絵を売ってるおっさんとかの手に渡ってしまい、何も知らない人が「お!いい絵だね!」とか言っちゃって買っていく・・・・こんな終わり方。

なかなかしびれる!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿