2019年11月9日土曜日

ターミネーター ニュー・フェイト

ターミネーター ニュー・フェイト
2019-338
ターミネーター ニュー・フェイト

たまには劇場で新作。

あんま説明は必要ないな、だって「ターミネーター」だもんなぁ。

未来を変えたはずのサラ、しかし現代に新しい二体のターミネーターが送られてくる。

狙いは工場で働く姉弟のお姉ちゃんのほう、一人は抹殺に来たターミネーターでもう一体は守りに来た。

お姉ちゃんが工場でターミネーターに狙われると、そこにもう一体が現れて・・・

さて、逃げる二人。追いつめられて危機一髪のところでサラが助けに来る。

そっからさらにまた逃げる三人、逃げる先はサラの携帯にたびたび送ってくるメールの主で、行ってみたらそこにいたのがシュワ。

ヘリで逃げて、輸送機で逃げて・・・・

最終的に守りに来たターミネーターの動力源になってるものが最終兵器になるとかで、やっつけておしまい。

どっからどう切り取っても「ターミネーター」。

面白かったけどね(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿