2019年11月28日木曜日

タルーラ 彼女たちの事情

タルーラ 彼女たちの事情
2019-368
タルーラ 彼女たちの事情

Netflixで見つけたやつ。

ルー(タルーラ)は彼氏のニコとワンボックスカーでホームレスのような生活をしているんだけど、ある日彼氏が「もう嫌になったのでニューヨークへ帰る」とか言い出して出ていってしまった。

腹を立てたルーは、ニコの母親に金をせびろうとにこの母親を訊ねるが門前払いにあい、空腹を満たすためにホテルの廊下のルームサービスの残り物を食い漁ってたら、ちょうどそこに出てきたおばさんにベビーシッターと間違われて、部屋に入れられるんだけど、これがまたひどい母親で、子供は裸のままほったらかしで、自分はダンナに内緒で男に会いに行くために出かけるので、その間子供の面倒を見てくれと頼まれる。

半ば強制的に子守をさせられるんだけど、母親が酔っ払って帰ってきたので子供を置いて出ようとしたら、子供が泣き始めちゃった。

仕方なく子供を連れてホテルを出るんだけど行く当てがなくて、にこの母親の部屋に戻って面倒を見てもらっているうちに情がうつって・・・・

一方で、子供がいなくなった母親は「子供なんていらなかった」とか言ってた割には、急に母性が目覚めたのか半狂乱で警察に届けて、すったもんだ・・・

なんだかんだで赤ん坊は見つかりルーは逮捕されるんだけど、まぁなんか悪くない終わり方。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿