2019年11月13日水曜日

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン
2019-344
グレイテスト・ショーマン

2018年に見なかったやつ。

ヒュー・ジャックマンは仕立て屋の息子。

お父さんが出入りするお屋敷のお嬢さんにほれ込んで、大人になって父親の反対を押し切って結婚。

勤めていた会社は破綻するが、その会社の船舶の証明書的なものを担保に銀行からお金を借りてサーカスを創設、中々うまくいってたものの、彼女のお父さんには認めてもらえず、「上流の仲間入りを果たそう」とヨーロッパの有名な歌手を連れてきてやった興行が大当たり。

「世界ツアー」を始めるんだけど、肝心のサーカスが燃えてしまって・・・・

サーカスの仲間たちが励ましてくれて、歌って踊ってめでたしめでたし。

まぁよくできてはいるんだろうけど、なんかまったくもっての予定調和的で面白みがない(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿