2019年11月13日水曜日

人生はシネマティック!

人生はシネマティック!
2019-343
人生はシネマティック!

2017年に見なかったやつ。

設定は1940年、イギリスの情報省映画局(だっけな?そんな部署があるのか?)は。戦争を鼓舞するためのプロパガンダ映画を製作するため、脚本家にカトリンを採用した。

カトリンはどっかの会社で秘書をやってたんだけど、映画局の採用に応募して脚本家として採用される。

ダンケルクの戦いで起こった実話をもとに双子の姉妹が戦士たちを助けるという内容で映画を書き進めてくうちに、内縁のダンナが浮気して破局したり、脚本家チームの同僚の男性といい仲になりかけたりしてやっと映画が完成。

「自分で見た方がいいわよ」と言われて映画館に見に行って・・・・

とかなんかそんな話。まあまあ。

悪くはないけど、

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿