2019年11月6日水曜日

スクランブル

スクランブル
2019-334
スクランブル
https://gaga.ne.jp/scramble/

2017年に見なかったやつ。

フランスの車泥棒の兄弟は、オークションで落札された車を盗むんだけど、それがマフィアのボスのだということで命を狙われる。

兄弟は命乞いする代わりに、敵対するマフィアのボスのコレクションを盗むことを約束してその場を逃れるんだけど、期限は一週間と言われる。

一週間で仲間を集めなければいけない兄弟は、お兄ちゃんの彼女のつてをたどって何とか集めてライバルマフィアの屋敷に潜入する。

ところがこれが相手にバレて・・・・

結局のところ、ライバルマフィアの車を盗み出すと見せかけて、元のマフィアの車庫から車を盗み出す作戦で、ライバルマフィアはオークションの車も含めて全部手に入れてハッピーエンド。

高級な車ばっかでカーチェイスするというありがちで退屈な映画だった(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=xjG10vuud7g

0 件のコメント:

コメントを投稿