2019年11月24日日曜日

ビースト・オブ・ノー・ネーション

ビースト・オブ・ノー・ネーション
2019-362
ビースト・オブ・ノー・ネーション

Netflixで見つけたやつ。

すげぇな、Netflix。
よくこんな映画作ったな!

アグーはアフリカのどっかの村に住む、9歳とか10歳くらいの子供。

ある日、内戦のどっかの軍隊が村を攻めてきたので、お母さんと妹は逃がしてもらえたんだけど、お父さんやお兄さんは殺されてしまい、アグーは一人で林を駆け抜けて生き延びる。

生き延びていきついた先にはDNAだかAFLだか、ゲリラの軍隊がいてそこで少年兵になって、結局自分の村が壊滅させられた時と同じようなことをやりながら生きていくんだけど、結局その軍も弾薬が尽きて国連軍に降伏、元の子供に戻っていく・・・・

とかそんな話。

「面白かった」と言うと語弊もあると思うが、中々すごい映画だよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿