2019年11月20日水曜日

スリープレス・ナイト

スリープレス・ナイト
2019-355
スリープレス・ナイト

2018年に見なかったやつ。

ジェイミーは潜入捜査官。

ある夜取引現場でコカインを強奪したら、マフィアのボスに息子が誘拐される。

強奪したコカインと引き換えに息子を取り戻そうとするものの、ジェイミーを怪しんでた女性刑事が、ジェイミーが隠したコカインを探し出して持って行ってしまい事態は混乱。

結局、ジェイミーの相棒掲示が汚職刑事だったんだけど、コカインはなくなるわ、変な女が事態をややこしくするわ、こなきゃいいのにジェイミーの奥さんが息子を心配して現場に乗り込んでくるわで「あーあ」の連続。

別に悪くはないけど、ちょっとイライラする展開が多い。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿