2019年11月11日月曜日

ゴッホ~最期の手紙~

ゴッホ~最期の手紙~
2019-341
ゴッホ~最期の手紙~

2017年に見なかったやつ。

ゴッホが弟のテオにあてた手紙が「配達先不明」かなんかで帰ってきて、郵便局員だった父からその手紙を託された息子が手紙の配達先を訊ねてゴッホの死の真相を探っていくとか何とかって話し。

全編「ゴッホタッチ」のアニメでできているんだけど、口の動きとか表情とかなんかリアルだと思ったら、役者が演じて実写で撮ったものをアニメーションにしたんだってさ。

すげぇ手が込んでるな・・・・という以外にあまり感想はない。

絵が好きだったら見る価値はあるかもしれない、だって全編ゴッホの絵なんだもん(^^;)

ストーリー的にはどうでもいい感じの話し。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿