2019年11月22日金曜日

トレイン・ミッション

トレイン・ミッション
2019-360
トレイン・ミッション

2018年に見なかったやつ。

苦境に立たせたらニコラス・ケイジといい勝負のリーアム・ニーソン。

おまけに家族を楯にされたら右に出る者はいない。

そんなリーアムは、ある日保険会社を解雇されて家に帰る電車の中で、見知らぬ女に賞金付きの依頼を受ける。

「今乗ってる電車で、一人だけ見慣れない客が乗っている。プリンと名乗る乗客を見つけてカバンにこのGPSを入れろ」

というもの。
もちろん失敗したり一言でもほかに漏らせば家族の命は保証しないって釘刺されてる。

前金としてトイレに隠された25000ドルを受け取ってしまったリーアムは、数少ない手がかりからプリンを探すことができるのかっ!

まぁ当たり前の結末だけど、プリンを探し出すことはできて、黒幕も明らかになって、家族も無事。

電車の中での駆引きというか、葛藤とか、「おまえか?おまえなのか?あーちがったか、ごめんよぉ」とか。

まぁお決まりの展開ではあるんだけど、ドリフ同様の「安定感」で失望はさせない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿