2019年11月4日月曜日

スイス・アーミー・マン

スイス・アーミー・マン
2019-329
スイス・アーミー・マン

2017年に見なかったやつ。

くだらん!

全くくだらないけどおもしろい( ̄▽ ̄)

ポール・ダノは漂流者。どっかの無人島に流れ着いてしまって自殺を決意するんだけど、首をくくる直前に浜へ打ち上げられたダニエルを見つける。

ダニエルはどうやら息絶えているようで、必死に蘇生をさせようとするんだけど体内にたまったガスが出てくるばっかでどうしようもない。

蘇生を諦めてまた首をくくろうとすると、ダニエルが屁を推進力に沖へ出ていくのを見てポールはダニエルに飛び乗り沖へ繰り出すと、屁の推進力でジェットスキーのように・・・は長く続かず沈没・・

気が付くとそこは別のビーチで、ポールは無人島から脱出したことをにわかに喜ぶんだけど、そこに打ち上げられたダニエルの死体をそのままにすることができず担いで森の中へ入っていく。

森の中をさまよっているうちに、ダニエルの死体が蘇生・・というかゾンビ化して喋りだすようになるんだけど・・・

まぁとかとかそんな話。

「くだらなさ」みたいなものは説明しても全く面白くないので、見て見ないとわからないだろうけど、面白かったよ♪

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿