2019年11月19日火曜日

アンロック 陰謀のコード

アンロック 陰謀のコード
2019-353
アンロック 陰謀のコード

2018年に見なかったやつ。

アリスは元CIAの尋問のスペシャリストなんだけど、パリでのテロを未然に防ぐことができなかったのをきっかけに、たぶんロンドンで「役所の苦情係」みたいなことをやっている。

あるとき、やっぱ何かテロの情報があって、CIAはアリスに白羽の矢を立てて現場に復帰させるんだけど、情報がどっかから漏れててしのごのへったくれ・・・・。

ダグラスは元上司、マルコビッチは本部の偉い人、オーランドはふと知り合った元海兵隊員でアリスの手伝いをするとかで近辺をうろつく男。

さぁて、誰が裏切り者でしょうか?

ってところが見どころなのかな?

正直、あんまり意外感はなかったけど、それより動機がなんかイマイチな気がする(´-ω-`)

アクションが多いと眠くなります((+_+))

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿