2019年11月27日水曜日

ピザボーイ 史上最凶のご注文

ピザボーイ 史上最凶のご注文
2019-365
ピザボーイ 史上最凶のご注文

2011年の映画、見てるんじゃないかなぁ・・・

ジェシーはピザ屋のデリバリーボーイ。

ある時、親の遺産を狙う二人組が銀行強盗をしたお金で、親を殺す殺し屋を雇おうと計画して、ピザ屋にデリバリーを頼んで配達に来た男を脅かして銀行強盗をさせようと計画。

捕まえられたのがジェシーで、ジェシーは体に爆弾をセットされて二人組の言うがままに銀行強盗を計画して成功させるんだけど、兼ねの受け渡しですったもんだして、そこに約束を反故にしたと怒った殺し屋が現れてしのごのあって、殺し屋と二人組が殺し合いを始めたのでジェシーは強盗したお金を持ってその場を逃げてめでたしめでたし・・・

とこんな話。

見た気がするんだけどね、まあまあ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿