2019年11月7日木曜日

ナチュラルウーマン

ナチュラルウーマン
2019-335
ナチュラルウーマン

2018年に見なかったやつ。

マリーナはナイトクラブの歌手。

同居している初老の男性オルランドに誕生日を祝ってもらって、部屋へ戻ってセックス。
夜中にオルランドが起きて「具合が悪い」って言いはじめたので、車に乗せて病院へ行ったらそのまま動脈瘤で死んでしまった。

さて、オルランドの弟に電話をして事情を説明したら別れた奥さんから「車を返して」とか息子から「犬を返せ、アパートから出ていけ」とか散々な仕打ち。

挙句の果てには警察の性犯罪担当だかの女刑事が来て「私には全部分かってるのよ」とか言われて散々なめに・・・・ここらへんでマリーナがゲイかニューハーフだということに気づいた。

顔のでかい女だなぁ・・って思ってたんだけどね(^^;)

で、家族絡んでしっちゃかめっちゃかのすったもんだ。

全然ナチュラルなウーマンじゃないじゃん!

って思ったけど、原題は「Una mujer fantástica」

スペイン語で「幻想的な女性」って意味らしい。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿