2019年11月8日金曜日

15時17分、パリ行き

15時17分、パリ行き
2019-336
15時17分、パリ行き

2018年に見なかったやつ。

へぇ~、知らなかった。

2015年に実際に起こった事件なんだってさ。

アムステルダムからパリに向かう高速列車で発生しかけた銃乱射事件を未然に食い止めたとかで表彰された3人の話し。

3人は幼馴染で、大人になって「ヨーロッパに旅行に行こう」って話しになって、ドイツで知り合った老人に「アムステルダムは行った方がいい」と言われてアムステルダムへ。

パリに向かう列車の中で異変に気付いた3人はテロリストを制圧して乗客を救ったんだって。

映画の主役の3人は、役者じゃなくって、実際に現場でテロリストを制圧した本人たちなんだってさ、へぇ~。

何ともすごい話しだ、実話だと知ったのは後からだったけど面白かったよ。


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿