2019年11月17日日曜日

ダリダ あまい囁き

ダリダ あまい囁き
2019-349
ダリダ あまい囁き

2018年に見なかったやつ。

60~70年代に活躍した、フランスの歌手ダリダさんの話し。

オーディションで選ばれて、既婚者のプロデューサーの人とデキちゃって、結婚したかと思ったら「普通の家庭を持ちたい」とか言い始めて、ほかの男と浮気して離婚して、またほかの男とデキては別れて・・・・の繰り返し。

最後には54歳とかで自殺しちゃったんだって。

この人のことは知らないけど、歌ってた歌は何曲も知ってる。
よっぽどヒットしたんだろうな、70枚のゴールドディスクだってさ、1億7000万枚も売れたんだって、へ~。

でも「ヘ~」というだけの映画。

自分も含めて人間って「無いものねだりなんだなぁ」ってことなんだな(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿