2019年11月15日金曜日

サバービコン

サバービコン
2019-346
サバービコン

2018年に見なかったやつ。

サバービコンはアメリカのどっかの新興住宅地。

マットデイモンは奥さんジュリアンムーア(双子の姉妹で一人二役)と一人息子と暮らしているんだけど、ある時二人組の強盗が押し入ってきて奥さんの方が殺されてしまう。

警察が容疑者を割り出して「面通し」をするんだけど、ソコに犯人がいるのにデイモンとムーアは「この中に犯人はいない」というんだけど、それを見ていた息子は不信感を持つ。

まぁ結果的に「保険金詐欺」という話しなんだけど、疑いを持った保険調査員がデイモン宅に来ると、なんだかんだで調査員を殺して・・・・。

息子が不信感を抱き始めていると感じ取ったムーア(双子の片割れで生き残った方)は、ミルクに何かのクスリを混ぜて息子に飲ませようとするんだけど、帰ってきたデイモンがそれを飲んでしまって・・・・

とかとかなんかそんな話。

クルーニーとコーエン兄弟だから結構期待してたんだけど、俺的には思ったほどでもなかったというのが正直なところ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿