2019年1月10日木曜日

世界の果てまでヒャッハー!

世界の果てまでヒャッハー!
2019-11
世界の果てまでヒャッハー!

2016年に見なかったやつ。

前に見た「真夜中のパリでヒャッハー!」の後日談的な話。
※映画公開は「世界の果て~」が先で、製作と公開が逆になってる。

で、前作でうまく話が落ち着いたフランクと彼女。

今回は仲間でブラジルへ旅行に行く。

ブラジルへの旅行の目的はフランクがプロポーズする前にブラジルに住む彼女のお父さんに会いに行くという話し。

プロポーズの為に行ったつもりが、男たちはジャングル探検に出かけて行方不明になってしまう。

現場で見つかったカメラを手掛かりに中の映像を見ると・・・

まあ結果的に「近所の海岸で迷ってた」というオチだったんだけどね。

ん~、全作ほどの破壊力はないかな?

それなりには面白かったけどね。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=l6rK23kmn_c

0 件のコメント:

コメントを投稿