2019年1月23日水曜日

アジョシ

アジョシ
2019-27
アジョシ

レンタルDVDを返してしまったので、amazonで映画を拾う。

2011年の韓国映画、「アジョシ」は「おじさん」って意味だそうだ。

主役は質屋のおじさん。

隣に住む小学生くらいの女の子が、ちょくちょく遊びに来るんだが、素っ気ないふりして実は結構気に入っている。

ある時、その少女のお母さんが麻薬密売組織のブツを横取りして狙われて娘ごとさらわれる。

それを助けようと隣のおじさん頑張るんだけど、これが「元特殊工作員」という経歴の持ち主で、常に警察の先を行って誘拐した相手を追い詰めて少女は助かってめでたしめでたし・・・という話し。

だいぶ端折ってるけど、お母さんと少女を誘拐した組織は「臓器売買」の組織に親子売っちゃったりとかして、結構すったもんだしてたりもする。

まあよくできてるよ、面白かったよ。

ところで、その少女役の女の子。

「綺麗な顔しているな」と思ってたら・・・

いますごい美人

韓国人だからいくらか整形してるのかもしれないがね。

それにしてもたまらないビジュアルである。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=ysu9hk5aStY

0 件のコメント:

コメントを投稿