2019年1月30日水曜日

セキュリティ

セキュリティ
2019-36
セキュリティ

2017年に見かったやつ。

バンデラスは元軍人、退役後本国に戻るも仕事がなく、職安みたいなところでショッピングモールの夜警の仕事を見つける。

勤務初日、警備主任の案内でモールの中を一通り案内してもらったら、すぐに少女が助けを求めてやってくる。

「追われてるの、助けて」って、その少女は、父親が麻薬の売人関係で証言した関係で殺害されるのを目撃した証人として、FBIに保護されて移送されるところをギャングに襲われて逃げてきたとか。

で、モールの中で立てこもってギャングと立ち向かうバンデラスと仲間たち。

まぁ、こういうケースは「無事少女を守り抜くことができましたとさ」ということで終わるのが定番で、まんまその通り。

まぁまぁ普通に面白かったけど、ちょっと物足りない感じもする。

もっとモール立てこもったならではのアイテムの使い方とかあったら面白かったのにな。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=KbKAkL-tmSY

0 件のコメント:

コメントを投稿