2019年1月15日火曜日

ブラック・ファイル 野心の代償

ブラック・ファイル 野心の代償
2019-17
ブラック・ファイル 野心の代償

2017年に見なかったやつ。

ジョシュは若手弁護士、奥さんがいる。

ジョシュはある時昔の彼女からの連絡を受けて会って話を聞くんだけど、元カノのいまの愛人(アンソニー・ホプキンス)は製薬会社のCEOで、自身の会社の薬の副作用だかのトラブルで200人以上が死んでて訴えられてるんだけど、カネにモノ言わせてことごとく封じ込んでる。

それを暴こうと元カノは弁護士の元カレに連絡して証拠をわたして依頼する。

その弁護士のカレの所属する会社の社長がアル・パチーノ。

「俺に担当させてくれ」と必死の売り込みを受けて担当させる。

で、ある時ジョシュが元カノを訪ねていったらなんと彼女が死んでた。

このままではジョシュが容疑者とか犯人になりかねないので、こっそりその場を立ち去る。

んで、元カノと会ってたことが奥さんにばれたりとかですったもんだで以降割愛。

結局のところ、「実はパチーノとホプキンスは裏で組んでた」というのが真相。

ホプキンスの会社の訴訟を金を使って封じ込めていたのが実はジョシュが在籍している「その会社だった」ってことなんだな。

ビョンホンはパチーノに雇われている殺し屋、あまり存在価値はない。

トレーラーにある「戦慄のラスト」というほどのものもない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿