2019年1月8日火曜日

ハードコア

ハードコア
2019-8
ハードコア

2017年に見なかったやつ。

ショートムービーだったものが映画化されたとか言うやつ。

冒頭、どっかの研究室みたいなところで目覚めたヘンリーと呼ばれる男。

研究室で目覚めたかと思ったら、いきなり軍隊みたいなやつらから攻撃を受けて逃げる羽目に。

逃げても逃げてもおってきて、さらに逃げて・・・

の繰り返しが30分、しかもずっとヘンリー目線の撮影でとても疲れる。

ので、30分で見るの諦めた。

先の方を見てみたら、やっぱずっとヘンリー目線で、とても耐えられないと結論。

映画館に見に行かなくて本当に良かったと思った。

早朝から辛い思いをしました(-_-)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿