2019年1月17日木曜日

天龍源一郎 LIVE FOR TODAY

天龍源一郎 LIVE FOR TODAY
2019-20
天龍源一郎 LIVE FOR TODAY

2017年に見なかったやつ。

去年はダイナマイト・キッドも死んでしまって、プロレス全盛の時代に青春時代を過ごした我々にとっては寂しいことだが、天龍が引退してたらしい(←知らなかった)

2015年2月に引退を表明して11月に引退試合をするまでのドサ周りに密着したドキュメンタリー。

なんと、ドリーファンクJrとかスタン・ハンセンってまだ生きてるんだね。

そして、オフショットでグレート・カブキと天龍が雑談しているシーンがあるんだけど、天龍は「カブキさん」って呼ぶんだね、そんでもってその雑談のなかでカブキが馬場の真似したりするのがなんかちょっと楽しい♪

もう既に我々が知ってる天龍では既にではなくって、ブヨブヨで乳の垂れたおじいちゃんだけど、なんだろうな・・・なんか非常に和やかなんだよな、闘ってる雰囲気じゃないの。

プロレスに全く興味がなければスルーしていい話しなのだが、少しでもかすった人は見ておくといい、ちょっと感動するよ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿