2019年1月19日土曜日

人魚姫

人魚姫
2019-22
人魚姫

2017年に見なかったやつ。

少林サッカーのチャウ・シンチーが監督した映画で、世界中で1億人以上を動員したんだってさ。

そりゃあ見てみるでしょ!

と思って見てみたけど、やっぱ彼のピークは少林サッカーだなぁ・・・。

中国で大規模な開発事業をやってカネを稼いでるナントカって男の暴走を止めようと、彼が計画している埋め立て地に住む人魚族が彼を暗殺しようとたくらむんだけど、刺客だった人魚が逆に彼に恋してしまって・・・

という話。

無理に笑いを誘おうとするくだらない演出がかえって覚めちゃうんだよなぁ~。

それがなければ、普通に楽しめた映画かもしれないので、ちょっと残念だ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿