2019年1月16日水曜日

レッド・ダイヤモンド

レッド・ダイヤモンド
2019-18
レッド・ダイヤモンド

2017年に見なかったやつ。

「ブルース・ウィリス最新作!」とか出てくるけど、ほとんど端役。

このヒゲの男が主人公。

別れたはずの女が目の前に妊婦姿で現れて「あなたの子よ・・・」的な迫り方なんだけど、持ってきた話は「ブルースが狙っているレッド・ダイヤモンドを横取りする」という話し。

狙われたり追っかけられたり、撃ったり撃たれたり、吸ったり揉んだり・・・。

無事にブルースをぶっ殺してダイヤをせしめて幸せになりましたとさ・・・という話し。

特に「どんでん返し」的なものもないのでストレートに話が完結するのはいいが、このパターンはもう飽きてきているのでどうでもいい。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿