2020年1月23日木曜日

シーサイドモーテル

シーサイドモーテル
2020-028
シーサイドモーテル

これも見てなかったようだ、2010年の映画。

舞台はどっかの田舎町のモーテル。

103号室の生田斗真はスキンクリームのセールスマン。
「売れるまで戻ってくるな」と言われて、田舎町までセールスに来るんだけど、部屋を間違えてやってきたデリヘル嬢が麻生久美子。

202号室の山田孝之はギャンブルで借金作って彼女の成海璃子を連れて逃げてる、そこに取り立てに来たのが玉山鉄二と手下の柄本時生、拷問を依頼されたのが温水洋一。

203号室の古田新太は激安スーパーの社長、奥さんが小島聖。

102号室の男はキャバ嬢を駆動いて高級温泉旅館に連れていく最中で、車が故障してモーテルへ避難。

各部屋でいろいろあるんだけど、別にどれもつながりはしない。

普通にオムニバスに近い構成。

つまらなくはないけど、特にどうということもない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿