2020年1月14日火曜日

ピーターラビット

ピーターラビット
2020-017
ピーターラビット

2018年に見なかったやつ。

ピーターラビットはイギリスの田舎町でビアって女の子と暮らしてる。
隣の家で菜園をやってる爺さんがいるんだけど、これが庭を荒らすウサギと菜園をめぐる戦いの最中に発作を起こして死んじゃった。

菜園と家を引き継いだのは、ロンドンのハロッズで働いてた遠い親戚の男トーマス。

トーマスは仕事を休職して家を売り払うために来たんだけどビアといい仲になってくる。

ピーターはトーマスを追い出そうと、トーマスは庭を守ろうとするんだけど、駆除用に仕掛けた爆薬の爆破装置をピーターが操作して巣は木っ端みじん、倒れた木でビアの家もつぶれてしまう。

トーマスのせいだと怒ったビアはトーマスを責めて、トーマスはロンドンに戻ってしまう。

反省したピーターはロンドンにトーマスを訪ね和解。

トーマスとピーターは一緒に戻って、事情を理解したビア。

めでたしめでたし。

見る前から「こんなもの何で借りたんだろう」と思って見始めたけど、見終わって見たらまあまあだった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿