2020年1月11日土曜日

ハッピーエンド

ハッピーエンド
2020-012
ハッピーエンド
https://longride.jp/happyend/

2018年に見なかったやつ。

わかりづれぇ~。

フライヤーの一番左端の少女がエヴ、鬱のお母さんが倒れたかなんかで別れたダンナ・・・というか父親の元に引き取られる。

この家の家族構成が複雑。

ひとりはボケ始めたおじいちゃん、その奥さんがイザベルかと思ったらどうやら違う。
で、イザベルには息子がいるんだけど、お父さんではない。

わからないのでサイトで調べたら、おじいちゃんの息子がお父さんで、イザベルはお姉さんらしい?

お父さんは同じ家で別の女性と同居していて結婚する方向だとか?

イザベルは法律事務所の男性と付き合ってて・・・なんだかめんどくさい(´-ω-`)

で、どういう話しかというと、鬱のお母さんの薬をくすねて自殺未遂を図ったエヴ、これに対してボケ始めてる・・・実はぼけてないんだけど・・・が、実は病苦の奥さんを自分の手でとどめを刺したという話しを聞かせて、エヴもお母さんの薬を友達の食事に盛ったとかの暴露大会・・・。

最後はおじいちゃんは娘のイザベルの婚約パーティーの最中に会場を抜け出し車いすのまま海に投身自殺を企てるんだけど、イザベルが助けに走ってくるところを携帯で撮影するエヴ・・・・。

なんだか話が分かりづらいので、どういう関係なのかと探ろうとサイトを探したんだけど、なんだかわからんがこの映画、すごく評価が高いんだよね。

でも、わかりづらい映画はわかりません((+_+))

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=OIz9cEKYma8&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿