2020年1月28日火曜日

フューチャーワールド

フューチャーワールド
2020-032
フューチャーワールド

2018年に見なかったやつ、amazonで。

最終戦争で砂漠化した世界。マッドマックス的というか、北斗の拳的な感じ。

ジェームズ・フランコはならず者、略奪と殺戮を繰り返して生きているんだけど、ある時探していた女型アンドロイドを発見し連れて回る。

一方、オアシスに住む少年はお母さんのルーシー・リューの具合が悪く、「万病のクスリ」を求めて、ナントカビーチを探して旅に出る。

途中すっとばして、例のアンドロイドはフランコを裏切って少年の仲間となってナントカビーチへ。たどり着いた先にジョヴォビッチ。

そこへ追いかけてきたフランコ、ジョヴォビッチを殺すんだけど、逃げた少年らを追ってるうちに、自分もアンドロイドに殺されてしまう。

無事に母親の元へクスリを届けた少年、母親も元気になってめでたしめでたし・・・・。

キャスティングが豪華な割には、どうでもいい映画だった(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿