2020年1月22日水曜日

50回目のファーストキス

50回目のファーストキス
2020-026
50回目のファーストキス

2018年に見なかったやつ。

長澤まさみは事故の後遺症で1日しか記憶が持続しない・・・どっかで聞いた話・・・

と思ったら、アダム・サンドラーとドリュー・バリモアがやった映画のリメイクだった((+_+))

で、ハワイのカフェで知り合ったツアーガイドの山田君が、昨日会ったはずなのに覚えていないということで、毎日近づいてってはしのごの・・・

山田君は天文学の研究をするためにハワイに来ているんだけど、それがアメリカのどっかの研究所に認められて・・・って流れだったと思うけど、長澤まさみは山田君と別れるってことになって、山田君は本土息の飛行機に乗るんだけど、やっぱ諦めきれなくって飛行機に乗るのやめて正美に再度アタック。

無事・・・なのかどうかわからんが、幸せになりましたとさ、って話し。

完全にコメディだと思ってみてたけど、最後はちょっと感動した。

一度見てるはずなんだけどね(^^;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=uRbLbJoyzwM&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿