2020年1月7日火曜日

モリーズ・ゲーム

モリーズ・ゲーム
2020-008
モリーズ・ゲーム
http://mollysgame.jp/index.php

2018年に見なかったやつ。

ジェシカ・チャスティンがモリーさん、モリー・ブルーム。

子供のころからスキーの英才教育を受けてきたんだけど、怪我で挫折し法律家の道を目指すんだけど、バイトで始めたクラブの客から誘われてポーカーゲームの運営にかかわることになってからチップでやたらと儲かることが分かって、そっちの道に。

最初に組んだ男とは手を切って、自分でクラブを運営することにしてジャンジャン金が入ってきたと思ったら、マフィアに狙われるわ、FBIには逮捕されるわで散々。

なんだかんだでFBIから司法取引を持ち掛けられるんだけど、拒否して有罪を主張。

ところが裁判所は軽い量刑で済ませるという措置で一件落着。

まあまあ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=BeoGYC_V3qU&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿