2020年1月18日土曜日

女と男の観覧車

女と男の観覧車
2020-021
女と男の観覧車

2018年に見なかったやつ。

ケイト・ウィンスレットはビーチ沿いの遊園地のカフェで働く主婦。
ビーチの監視員と不倫中。小学生くらいの連れ子は放火癖があるがこれはまあどうでもいい。

ある日、再婚のダンナの娘ってーのが訪ねてくる。
娘によると「追われている」とか。
父親は「だからあんなギャングと結婚するなといったんだ」と追い出そうとするが、娘なので結局居つくことになる。

なんだかんだで落ち着いてきたある日、その娘と連れ立って歩いてたら監視員とばったり会って、どうも監視員が娘に気があるそぶりをするので嫉妬に狂う。

監視員も美人の娘にほれ込んでケイトを捨てて娘に乗り換えようかと苦悶。

そうこうしてたら娘が監視員とピザ屋でデートだとウキウキと出かけていった。
怒り狂ったケイトは娘の後を追うんだけど、そこに娘を追ってきたギャングを見つける。

娘に警告しようとピザ屋に電話し掛けるんだけど、途中でやめて切ってしまう。

さて、娘が帰らなくて心中穏やかでない父親は翌朝監視員のところに出向いて「娘はどこだ」と問いただすんだけど、「ピザ屋の前で別れた」と話したので攫われたことを認識、おそらく殺されて埋められたに違いないと推察し落乱する。

こういった経緯で、ケイトの企みを理解したダンナはケイトを責める、ケイト酒におぼれる、息子焚火する・・・おわり。

まあまあ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿