2020年1月6日月曜日

ルイスと不思議の時計

ルイスと不思議の時計
2020-006
ルイスと不思議の時計

2018年に見なかったやつ。

ルイスは孤児、引き取ったのが叔父にあたるジャック・ブラック。

ジャックはケイトと魔術師仲間で、変な屋敷に住んでいる。

ジャックとケイトは本物の魔法使いで、ルイスに簡単な魔法を教えたりするんだけど、「絶対開けてはいけない」と言われた戸棚をルイスは開けてしまう。

そこには「蘇生術」の本が隠されていて、死んだお母さんに会いたいルイスは夜中の墓地で、かつてジャックと仲間だった魔術師のカイル・マクラクランを蘇生させてしまう。

カイルは蘇って、「人間のいない世界に時間を巻き戻す」という悪事を企てて、隠された時計の部屋を見つけて実行しようとするんだけど、ルイスに阻まれてめでたしめでたし・・・という話し。

まあまあ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿