2020年1月31日金曜日

ダークサイド

ダークサイド
2020-033
ダークサイド
http://darkside-movie.com/

2018年に見なかったやつ、amazonで。

なんなんだよ・・・まったく・・・

ニコラス夫妻は子供を事故で亡くして、再起を図ろうとどっかのモーテルを買い取って新しい生活を始めるんだけど、どうもその物件がいわくありげな様子。

元の売り主のベンにも連絡が取れなくなり、モーテルの宿泊客が砂漠で死体で見つかったり、モーテルのプールに豚の死骸が投げ込まれたりと物騒なことが続いて・・・

結局犯人はわからないんだけど、おそらく地元の保安官。

ニコラスが留守の間に、保安官が奥さんを監禁しているところにニコラスが踏み込んで保安官をやっつけて逃げたところでおしまい。

全く持って尻切れ感満載の終わり方・・・

よくこんな映画作ったな・・・(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=WQEPHpdbfiM&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿