2020年1月16日木曜日

ラブレス

ラブレス
2020-019
ラブレス

2018年に見なかったやつ。

なんだよ、どーしていいんだかわかんねーよ!

舞台はたぶんロシア、12歳の男の子を一人持つ離婚寸前の夫婦。

もう離婚が決まっているらしく、マンションを売るとか子供をどっちに押し付けるかでいつも喧嘩しているんだけど、男には妊婦の彼女が、女には金持ちっぽいジジイの彼氏がいる。

ある日、お互いがお互いのパートナーの家に泊まって帰ってみると息子が2日ほど学校に来てないと学校から連絡がある。

狼狽えた二人は警察に相談するんだけど、「緊急度が低い」とやらで取り合ってくれず、ボランティアに相談するよう勧められてそのとおりに。

ボランティアの懸命の捜索にも関わらず、息子は見つからず・・・・。

数年後、男は例の彼女と新しい子供とどっかで生活している。
女の方も、どっかで同じように暮らしている。

画面は失踪した男の子の行方を探す数年前に貼られて色褪せたビラを映して終了・・・・。

で、「どこに行った」とか「どうなった」とかの結末はない。

感想もへったくれもなく、どうしていいかわからん!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿