2020年1月20日月曜日

結婚演出家

結婚演出家
2020-024
結婚演出家
http://www.pan-dora.co.jp/vivaitaly4/

2018年に見なかったやつ。

正直、よくわかんない(´-ω-`)

エリカ(男)はどうやら映像関係の監督っぽい。

冒頭、娘が結婚するシーンから始まるんだけど、なんだかよくわからんがシーンがいろいろ飛ぶ。

エリカの新作に売り込みに来た女優がいきなり事務所に訪ねてきてみたり、その事務所に警察が来て「身分証を」って言われてエリカが出した身分証が学生証だったり。

ビーチでぼんやりしてたら、そこで新郎新婦の撮影をしている業者っぽい男が「監督のファンなんです」って近寄ってきて、演出を頼んでみたり・・・

最後もよくわからないまま終わった。

「いったいどうなってるんだ?」と思って他の人の感想見たら、おおむね同じだった。

「難解でオシャレ」という感想もあったが、それも意味が分からん((+_+))

見なくていいと思う。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=5_N3MSHK6q8&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿