2020年1月18日土曜日

マッド・ダディ

マッド・ダディ
2020-021
マッド・ダディ
http://world-extreme-cinema.com/maddaddy/

2018年に見なかったやつ。

ニコラス・ケイジは普通に会社員、奥さんと高校生の娘と小学生くらいの息子がいる。

娘がある日学校で友達と話していると、校門に大人が殺到。
学校は大人たちを門の中に入れないよう閉ざすんだけど、どうも暴徒化してる。

一人の生徒が門を乗り越えて外に出たら大人たちからメッタ打ちにされ・・・

一度は逃げ帰った娘なんだけど、やはり親が狂暴になってて弟と地下室に逃げ込む。

地下室に逃げ込んだニコラス夫婦は娘たちをガス攻めにするんだけど返り討ちに。

そうこうしてたら、おじいちゃんたちが訪ねてきた。

やれ「救われたか」と思ったら、爺さんたちニコラス夫婦を襲撃。

こうして無事に難を逃れた娘たち、地下室には縛られたニコラス夫妻・・・・


・・・・オシマイ・・・・・

なんかニコラス、最近仕事選ばないなぁ~。

というか、なんか駄作が多くなってきている気がする(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=jLClR2bXFkA

0 件のコメント:

コメントを投稿